「わたしのくげ子展」開催の様子・作品一覧

【わたしのくげ子展にご参加いただき、ありがとうございました】

2021年2月27日・28日、鵠風荘で開催しました「わたしのくげ子展」を盛況のうちに終えることができました。ご参加、ご来場いただきまして、ありがとうございました。今回は、従来行っていましたような参加箇所を巡るようなものではなく、鵠沼アートフェスティバルの事務局ともなっている鵠風荘一箇所のみで、鵠沼アートフェスティバルの愛すべきマスコット「くげ子」をモチーフにした作品を展示する形となりました。「くげ子」という一つのテーマで、絵画などの平面のものから、紙粘土や陶器などの立体作品、アクセサリー・香水など、バラエティ豊かな作品が集まり、これほどの広がりがあるものかと驚くほど、楽しい展示となりました。

また、鵠風荘の外観を編み地であみくるむアートには、逗子アートフェスティバルのヤーンボンバーズの編み地のご協力に、会場の内外のドローン撮影・動画製作・配信は琢磨仁さんにご協力頂きました。

近隣の皆さまをはじめ、多くの方々のご協力を得て、開催し閉幕できましたことを感謝し、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。